092-521-4123

お知らせBlog

Blog

092-521-4123

営業時間

9:00~22:00

定休日

不定休

Home > お知らせ > 『継続カウンセリングによるクライアント様の変化』福岡夫婦カウンセリング ワイズフェアリー

カウンセラーブログ

『継続カウンセリングによるクライアント様の変化』福岡夫婦カウンセリング ワイズフェアリー

オフィスからの景色

福岡夫婦カウンセリング ワイズフェアリー 夫婦問題カウンセラー 玉井洋子です。

年明けからのカウンセリングは、新規の方もおられますが、昨年から継続の方も多くおられます。

 

相手がある夫婦問題は、どれだけ自分が頑張ったとしても簡単には解決しないことが多い。

何故なら、パートナーのひと言や行動一つでその後の展開が変わってくるから。

自分の気持ちだけでゴールを考えることが難しいため不安やモヤモヤが継続してしまうのです。

離れる夫婦

夫婦問題に特化した当相談室のカウンセリングは、場面を詳細にお伺いすることで

クライアントさんお一人おひとりの悩みに寄り添うことができ、アドバイスができます。

ここがインターネット上での情報と大きく違うところです。

継続カウンセリングは、変化する夫婦間の状況をお聴きしながら、ご自身が「納得」するまでの

伴走だとお考え頂ければと思います。

 

あえて今回ブログに書かせて頂いたのは、「継続カウンセリング」を受けられているクライアントさんは、

目に見えて変わられていますし、いい意味で「納得」に到達している方が多いと感じるからです。

 

最初は動揺していた方も回を重ねるごとに冷静さを取り戻され、ご自分の気持ちに向き合えています。

 

希望

客観的な視点からのアドバイスを受けることにより

着実に前に進む

後悔しない選択ができる

という成果が得られます。

 

シェアするShare

ブログ一覧