092-521-4123

お知らせBlog

Blog

092-521-4123

営業時間

9:00~22:00

定休日

不定休

Home > お知らせ > 新年のご挨拶 福岡夫婦カウンセリング ワイズフェアリー

お知らせ

新年のご挨拶 福岡夫婦カウンセリング ワイズフェアリー

福岡夫婦カウンセリング ワイズフェアリー 夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

令和5年新年のご挨拶

旧年中は、大変お世話になりました。

長引くコロナ禍、従来のご相談内容にとどまらず、コロナ関連や時代の変化を感じる
新たなご相談があった一年でした。

 

これまで何度もお伝えしてきましたが、「夫婦は100組あれば100通り」

ですので、夫婦問題についても「100組あれば100通り」なのです。

これまで14年以上、6000件ほどのご相談に応じてきた経験から言えることでもあります。

モラハラ、不倫、性格の不一致、価値観の相違、親族問題、金銭問題など、
似たようなケースは、多々ありますが、全く同じ内容で同じ解決方法ということはないのです。

細かな違いを理解し、わかりやすくお伝えしていきながら、
どうすればよりよい関係が作れるか、または関係改善できるか。

クライアント様おひとりお一人のことをしっかりお聴きすることによってアドバイスをさせて頂いています。

 

カウンセリング内容は時代と共に変化していますが、傾聴スタイルは14年間変わりません。

悩みが深いクライアント様の幸福の再来を願って誠心誠意カウンセリング業務に務めて参ります。

 

「思い切って相談してよかったです」

「誰にも相談できずにいたので、心が軽くなりました」

「少し希望が持てました。頑張ります」

 

このように言われてオフィスを出られるクライアント様。

カウンセリングを受けようとされる方は、一人で決められない、弱い方ではありません。

カウンセラーの助言を参考にしながら

「自分で決めよう」

としっかり考えておられる方なのです。

 

そんなクライアント様を全力で応援します。

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

カウンセラー玉井

 

シェアするShare

ブログ一覧